受験ノウハウ

「困っている場合ではない!」

———————————————

———————————————
「なんと、困っている人が多いことか」と驚くばかりです。医学部の受験生から、「今後、どうやったらいいのか」「力がなかなか伸びない」「小論文の書き方が、分からない」との声。
または、「こんな勉強をしていて、医学部小論文を突破できるだろうか」「この先の人生が、不安だ」などですね。
悩んだり、戦ったりしている人は、私が助けます。
私は、これまでに、講義形式や個人指導などで、100万人以上の人たちに「合格精神」や「合格方式」を伝えてきました。そして、彼・彼女らは社会に旅立って行きました。これからも「生」ある限り、この伝道は続けて行きます。私自身も受験生のつもりで、若い人と話し合い、勉強します。
もし、あなたが困っているのなら、一度、「成川合格塾」に参加してみたらどうでしょうか。

スクール東京
最高名誉顧問
成川豊彦
~~~~
略歴
昭和49年(1974年)
Wセミナー・グループを設立。
平成12年(2000年)
国際著名人年鑑「InternationalWHO’SWHOofProfessionals」に選出される。
平成21年(2009年)
司法試験・予備試験専門の少人数制予備校「スクール東京」の最高名誉顧問に就任。
司法試験・予備試験の合格に向けて、自ら直接指導。
現在
中国・西南法政大学客員教授も務め、教育・健康の分野において国内外で活躍中。

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ

クリック、ありがとうございます!

【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
フェイスブック
ツイッター

関連記事

  1. 受験ノウハウ

    「誤解のないように・・・」

    「模擬試験を受ける目的は、自分の弱点をあぶり出し、復習のための材料を得…

  2. 受験ノウハウ

    平川先生の小論文講座82―日本医科大学(医学部) 2009年度―

    [今回の過去問]日本医科大学(医学部) 2009年度「医療にお…

  3. 受験ノウハウ

    「医系技官を、狙うなら」

    医学部受験生のあなた方の中には、将来、厚生労働省の医系技官になることを…

  4. 受験ノウハウ

    「悔しさだけが、自分を強くする」

    医学部への合格を目指している30代の男性。彼はアルバイトをしながら、2…

  5. 受験ノウハウ

    「受験とは、合格ですか?」

    医学部受験生のあなたへ。受験=合格?。医学部を受験した…

  6. 受験ノウハウ

    「医学部受験生としての基本的なルールとは」

    医学部小論文の過去問検討会ゼミ生で、困った受験生がいます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Amazonにて、電子書籍版・ペーパー書籍版発売中!

Amazonにて、電子書籍版・ペーパー書籍版発売中!

2020年6月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

  1. 受験ノウハウ

    「この世に偉い人など、いない」
  2. 受験ノウハウ

    「素直さがあると、論理性が身につく」
  3. 受験ノウハウ

    平川先生の小論文講座㉛―慶應義塾大学 2005年度―
  4. 受験ノウハウ

    「年には、関係がない」
  5. 受験ノウハウ

    「とっさの親切が招いた幸運!」
PAGE TOP