受験ノウハウ

「まずは、相談を!」

———————————————

———————————————
医学部に合格したいが、小論文が書けずに今年「1浪」「2浪」してしまった人たち。「藁(わら)にもすがる気持ちです」と言って、電話やメールをもらうことが多いです。
私の40年余間の経験とノウハウからすれば、「合格は、簡単である」。「短期合格をする方法も、1つか1つ半ぐらいしかない」。しかし、いい方法があっても、「実行しなければ、意味がない」。
私は、「合格の方法」と、「実行の方法」を長い間、研究し若い人を教育してきました。これからも、トコトン、合格サポートをしていきます。
全国の医学部受験生のあなた。1人で悩まずに、いつでも連絡をください。私は、「あなたたちが合格するため、365日サポートをしている」。
今夕も、大阪の受験生から受験相談の電話が、かかることになっています。

スクール東京
最高名誉顧問
成川豊彦
~~~~
略歴
昭和49年(1974年)
Wセミナー・グループを設立。
平成12年(2000年)
国際著名人年鑑「InternationalWHO’SWHOofProfessionals」に選出される。
平成21年(2009年)
司法試験・予備試験専門の少人数制予備校「スクール東京」の最高名誉顧問に就任。
司法試験・予備試験の合格に向けて、自ら直接指導。
現在
中国・西南法政大学客員教授も務め、教育・健康の分野において国内外で活躍中。

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ

クリック、ありがとうございます!

【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
フェイスブック
ツイッター

関連記事

  1. 受験ノウハウ

    「考えました」

    医学部の受験生から、「先生は、太陽の匂いがする」と言われて、非常にあり…

  2. 受験ノウハウ

    【これならできる】 第1回「答えは、自分」

    平川です。私は、とても悲しく思っていることがあります。自分のありのまま…

  3. 受験ノウハウ

    「ハンデを、吹き飛ばせ!」

    私は、医学部受験生の要望に応じて、全国へ出張講義に出かけます。そこで、…

  4. 受験ノウハウ

    「成功・合格の目安として、次の2点を見ることにしています」

    私は一切、行かないのですが、かつて教えた受験生の友人がママをやっている…

  5. 受験ノウハウ

    「天職でない人間が教壇に立つから・・・」

    医学部受験生のあなた。社会の底になる話を。トピックとしてまた、騒が…

  6. 受験ノウハウ

    「医学部受講生を、合格させる」

    医学部の受験生からの求めに応じて、私は「スクール東京」で様々な講座を企…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Amazonにて、電子書籍版・ペーパー書籍版発売中!

Amazonにて、電子書籍版・ペーパー書籍版発売中!

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

  1. 受験ノウハウ

    「基本力があればあるほど、医学部合格は早く、確実に」
  2. 受験ノウハウ

    「小論文を学ぶとき、突飛なことを考える必要はない」
  3. 受験ノウハウ

    平川先生の小論文講座77―近畿大学・医学部(2014年度前期)―
  4. 受験ノウハウ

    「『合格・小論文』が書ける」
  5. 受験ノウハウ

    「みんなが出来るところは、必ず、正解する」
PAGE TOP